056482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわうそ記

かわうそ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2004/12/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
息子は奥歯もだいぶはえてきて、言葉らしきものを盛んに発するようになった。
動物が大好きで、動物の鳴きまねをよくする。
「にゃーにゃー」
「わんわん」
「んもー」(牛)
結構なことだ。
しかし、最近聞き捨てならないことを言う。
周りの誰も言わないし、ましてや教えたりしてないはずなのに。
ばーーか。
って。なんで?
しかもしょっちゅう言っている。
んまあ、そんなこといっちゃだめでしょ、いい子いい子でしょ!
とたしなめると、私の頭をなでてくれるけど、ばーかと言い続けている。

発音しやすいのかな?でも、やっぱり良くないので、直したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/13 11:20:33 AM



© Rakuten Group, Inc.
X