056468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわうそ記

かわうそ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005/08/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事帰りにショッピングセンターの休憩所で携帯をいじったりしていたら、横に座っていた男の人が
「すいません、待ち合わせですか?」
と聞いていた。
「いいえ」
と答えると、
「あの、もしよろしければ、タイプなんで、一緒にお茶でもどうですか」

???
すぐには言われたことが理解できなくて、で、ああ、これは誘われているのか、でも私結婚してるよ?
「すみません、主人も子供もいますので…」
と答えた。
「あっ、そうですか、すみません。失礼しました」

すぐその人はその場から立ち去って行った。

すげー、あんなあからさまなナンパ、初めてだわ~
誰が付いて行くものか。

しかし独身に見られたってことは、少し嬉しくもある。

帰って義母と夫にそのことを話すと、吹き出されました。
ぶふ~って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/29 11:07:46 AM



© Rakuten Group, Inc.
X