056464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわうそ記

かわうそ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005/09/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某絵画グループの研究会。
中央のエラい先生たちが作品の批評をしてくれるのだ。
学生のころはこれがすごく嫌いだったのだが、学生でなくなってからというもの、誰かに絵をみてもらう機会がなかなか持てないので、今ではありがたいと思うようになってきた。
昨年は体調不良などで東京に出せなかったけど、今年は出すよっ。
入選するかどうかはわからんけど、とにかくあと2週間、できるだけ絵に向かう時間を取ろう。

研究会が終わって、帰宅すると、土間をノコギリクワガタが普通に歩いていた。
とりあえず捕獲。

夕飯はうちでできた新米で手巻き寿司。
家族全員食べすぎてしまった。

こんな休日。

選挙も行ったよ。
うちの区の結果は、予想通り。
自民強し。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/12 12:04:26 PM



© Rakuten Group, Inc.
X