056462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわうそ記

かわうそ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2005/11/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
24日が結婚(式)記念日なのです。
それにかこつけて夫と息子3人で近くの温泉宿に宿泊。
割引券を義母がくれて、記念日近いしゆっくりしておいでとの配慮があったのです。
ありがたい。
お風呂でゆっくりして、料理もおいしくて、お部屋も良くて、いや~最高でした。
息子も従業員の人たちに愛想を振りまいて、かわいいかわいいと言われてこちらが嬉しくなった。

夫とは二人で普段ゆっくり話すことがなかったけど、夜遅くまで色々な話をした。
不満や心配に思っていたことが少し和らいだような。

今回のことは夫も大変喜んでいて、これからも記念日を忘れず、こういう企画をしていこうと。
いい日だった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/25 03:51:38 PM



© Rakuten Group, Inc.
X