056456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわうそ記

かわうそ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早朝から義父母と息子は親戚の法事に出かける。
少し遠方なので今晩は泊まるという。
夫は野球の試合やら仕事やらで外出。
私は1人になってしまった。
それはそれでいいんだけど、さあ、何をしようかって感じで少々うろたえる。
まあ、家事とか義母に頼まれたこととかしてたら時間はあっという間に過ぎて行ったんだけれども。
夫が帰ってきた時はいつもより嬉しくて、犬みたいに夫の周りをぐるぐる回ったりぺたぺた触ったりして今考えるとばかみたいだったかなあと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/06 12:31:53 PM



© Rakuten Group, Inc.
X