056447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわうそ記

かわうそ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006/12/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
義母の実家はみかん農家。
今日は私と夫と息子で収穫の手伝いに行く。
段々畑のみかんの木々。圧巻。
もいでももいでもまだまだある。
それでも今年は少ない方なんだそうで、値段もお高めなんだそうで。

息子上手にはさみで摘んでいたよ。
思った以上に重労働で疲れたー。

作業を終えて、老人ホームにいる夫の祖母(息子のひいばあさん)の面会に行く。
すっかり恍惚の人になっている。
夫のことが誰だか分からないみたい。
それでも元気そうではあったが。

その後、近くの温泉であったまり、そのまた近くのレストランでバイキングをしていたので
たらふく食べて帰宅。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/18 11:31:53 AM



© Rakuten Group, Inc.
X