056454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわうそ記

かわうそ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006/12/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝、サンタさんからプレゼントをもらった息子は嬉しそう。
元気に保育園へ。
私も仕事だが、今日は早く済んだので早めの帰宅。
義母がこれからみかんを取りにいくという。
息子を連れて。
えーそれじゃ私義父と2人っきりになってしまうじゃー
と困っていたら、じゃあ一緒にいく?と

行ってきました。
片道約二時間。ただの運転手だったけど。
ドライブと思えば。

帰ると夫は入浴中。
義父は書き置きを残し飲みに出かけてた。

食事と晩酌をしながら夫と話していたら話のテーマの変遷が面白かった。
ヤクザ(ほんまもん)の友人の話→小遣いについて→ヘソクリについて→将来お互いを介護できるか→私はクレーンの免許を取った方がいいのか→
尽きない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/26 03:16:52 PM



© Rakuten Group, Inc.
X