056440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわうそ記

かわうそ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007/03/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事が早く終われたので美容院に行った。
月曜でもやってるとこを探して、初めてのところだったけど
親切丁寧にしてくれて満足。
全体を少し切って
顔周りはストレート
毛先あたりをゆるいパーマ
色を明るめに
ってやってたら時間がかかった。
終わって携帯見ると、夫と義母から何回か着信が…
夫に電話「びよういんに行っとったの」
「え?びょういん?どしたん?」
「ちがうーパーマパーマ!」
とにかく心配をかけてあちゃー。
今週は夫は早めに帰れるということでよかったが。
帰って髪型見せるといいじゃんと言われいい気になる。
髪型ほめられたの、ひょっとして初めてじゃなかろか。
思い切って違う病院に行ってよかった~

本日の体調
変化なし。胸の張りがなくなったように感じてちょっと焦る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/06 02:45:18 PM



© Rakuten Group, Inc.
X