056438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわうそ記

かわうそ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007/05/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日昼頃から体調不良だったらしく、病院へ寄って帰ってきた。
熱があり、頭が痛いという。
頭に膿の溜まったできものが数カ所できており、激痛がするらしい。
そのできものが先か、疲れが先かわからんけど、とにかくしんどそうでかわいそう。

今朝起きても37度半ばの熱があり。
それでも仕事に行こうとするのを止めてやすんでもらう。
私も休み。
夫のお世話で一日過ぎる。
だいぶ良くなったので明日は仕事に行けるだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/11 05:55:46 PM



© Rakuten Group, Inc.
X