000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわうそ記

かわうそ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007/07/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夫は仕事。
朝、ちょっとしたことを話していて、夫の対応があまりに素っ気なくて(むしろ不機嫌そう)
私はすっかりはぶててしまう。
息子を放ったらかして、具合の悪いふりをしてずっと寝てしまう。
なんもしたくない。

午後、義母に頼まれ、買い物に行く。
気分転換にお菓子作りの材料を購入。
帰って、結局レーズンバターケーキを焼く。
その後、息子と昼寝。
義母はお出かけ。
義父と一緒にご飯を食べるのは嫌だなあと思っていると、義父はどっかで飲みがあったらしく、すっかり寝入っている様子。だいぶ飲んだようだ。
たいぎいけど晩ご飯つくろうかね~
と思っていると、なぜか義姉がお友達とやって来た。
近くまで来たからちょっと寄ってみたとのこと。
犬に会いたかったんだろう。
しばらくして帰っていった。
またしばらくして夫帰宅。
私ははぶててるんだという旨を伝えると、はぶててもどうにもならんやろー
いつもそうじゃろー
あんたの機嫌とるのももう疲れたよと言われた。
私も自分自身を持て余して疲れるんよね。

なんだかんだ言いながら、晩ご飯作るのを手伝ってくれて、3人で一緒に食べて、風呂に入って
おやすみ。

私は一体どうしたいんかなあ。なりたいんかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/09 10:39:50 AM



© Rakuten Group, Inc.
X