000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かわうそ記

かわうそ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007/09/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は狭い田圃一枚の稲刈りらしい。
昨日刈った籾で乾燥機がいっぱいだし、まだ乾燥も仕上がってないから
午後から刈ればいい
ってことで(義父は一刻も早く刈りたがっててうざいことこの上なし)
夫と息子はプールへ。
私はその間オークションで落札された品を発送。
プールへ行って、上から様子を見ると、楽しそうに泳いでていいなー
一時間くらい泳いで、昼食は近くのラーメンやへ。

午後、夫は稲刈り。
私は息子の相手。
泳いで疲れて昼寝してくれるかと思いきや、全く寝ない。
その分、夜はすんなり寝てくれた。
夫もすんなり寝てもうた。
皆お疲れ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/10 08:53:16 AM



© Rakuten Group, Inc.
X