235495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

車筆太

車筆太

カテゴリ

フリーページ

2007年08月02日
XML
 日曜日は昼間からバーベキューにて飲みすぎて、早々にダウン、今週は週頭から何かと忙しかったということで、久々の更新。
 先ずはようやく観れたスーパーヒーロータイムの感想でも簡単に。

 <ゲキレンジャー
 
 臨獣ピッグ拳のタブーで広川太一郎を起用しちゃったりなんかしちゃったりして、ダジャレ全開でいいんでないかい。
 なんともはやキャラ設定からして駄洒落なんで、マイケル・ホイっと獣人邪身変したり、ゲキバズーカでようっとなっとブタの丸焼きにされたりすると、ブタさんマークが飛んでいったりなんかしちゃったりします。
 
 Boo Boo ブタの丸焼きってどーよ。 Boo Boo Boo Mr.Boo
 
 邪身豪天変なんてどーよと巨大化すると、体の脂肪でゲキファイヤーの攻撃を吸収してなんも効かないハート様っぷりも発揮。
 「輪切りの私」にされちゃいますけど。
 
 輪切りの私
 
 拳聖が二人出てましたが、どうせならゴリー・イェンではなく、ピョン・ピョウを出して、『プロジェクトBB』風にしたほうが良かったのではないかと。ピョン・ピョウが古谷徹じゃないんであまり意味がないですけど。
 
 コンゴの海底で見つかった世界最高のプレシャス“イキギモ”を所有しているのが南北家だとか、ついに店内公開の百烈軒だとか、他にも突っ込みどころが色々ありました。
 最後に洞窟から半裸の新メンバー登場でシメです。
 
 エンディングは電影版メイキング「撮影現場」の巻でしたが、恐らく電影版のエンディングロールではNGシーン集が観れることでしょう。

 <電王
 
 今回も劇場版との関係で、宣伝プロモーションな回でした。
 色々な時間から良太郎を集めるとか、牙王、ガオライナーまで登場させて、いやがうえにも劇場版への期待が膨らみます。
 煽りながらの引きも良かったですよ。
 
 劇場版へのチケット。 

 そのチケット買います。
 
 ところで、ナオミがミルクディッパー風コーヒーとして出していたこのコーヒーって何味でしたっけ?初登場?
 OOOっぽいコーヒー
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月02日 23時08分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[特撮・ヒーローもの] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

お気に入りブログ

HRS趣味の部屋♪ HRSさん
怖いもの。 horror666さん
ホラー中毒者 rirakuma82さん
世界お宝本見聞録 イルボスさん
ピポ子は、いきあた… ピポ子さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.