055917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々探求。

日々探求。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 17, 2005
XML
カテゴリ:好き勝手語る。
私が献血をするのは、世の中に恩を売りたいからだと気づいた。

私が今あるのは、多くの人にお世話になったからです。
周りの人に、無償で尽くしてもらって今がある。
そして今も、そしてこれからも当分は人にお世話にならないと生きていけない。
与えてもらうばっかりなのは、どんどん苦しくなってくるから。
最初は「ラッキー♪」ぐらいで済んでいたものですけど。
今となってはなんかもう。
もらうだけもらって何も返せていない自分が許せなくなってくる。
そして恩をもらっておいて、この程度に留まっている自分が嫌になってくる。

だから、少しでも、人に恩を売りたくて私は献血をするんだな。
私のウリは、この若さにまかせた健康体だけだからの。
献血できるうちに、献血しまくろうと思いますのよ。

そんな私は献血42回♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 11, 2012 08:12:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[好き勝手語る。] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

好きに生きろ。 aichin000さん
joe猿並の失敗成功プ… joe猿並さん
私の部屋 hikari0107さん
本を読めば『道は開… 千京夕夏さん

Comments

にお子。@ あは。 復活の兆しなしですよーー>< ううう。 …
hilota taka@ ふぁいと~ 復活をお祈りしております!
にお子。@ Re:どきどき・・(11/18) そうですねぇ。 美形でも仏頂面じゃ、魅…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X