055828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々探求。

日々探求。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2005
XML
カテゴリ:その他
何かを極めようと思ったら基礎を徹底的にしなきゃいけないのさ。
ある程度まで出来ればいいやっていう
遊びとか趣味だったら、つまらない基礎なんかさらっとやっちまえばいいけど。
プロを目指すなら、基礎を飛ばすといつかは伸び悩んじゃうもの。
基礎があいまいでも出来るような所までで止まっちゃう。

私は今、友達に「いつまでぺーぺー美容師でいる気よっ」
って言われるくらいずっとシャンプーしてますが(>_<)
今は基礎を固めてますから!
今後を見ていなさい、コノヤロウ。
この不器用な人間がどこまで上り詰めるか、見せ付けてやるわ。

変化として見えにくいところに力を入れるからなかなか進歩が現れないけど、
着実にステップアップして気づいたら立派になってたりなんかしてさ♪
こういうのが、大器晩成のしくみなんじゃないかとも思うわけさ。
ふふふーんだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 8, 2005 08:13:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

好きに生きろ。 aichin000さん
joe猿並の失敗成功プ… joe猿並さん
私の部屋 hikari0107さん
本を読めば『道は開… 千京夕夏さん

Comments

にお子。@ あは。 復活の兆しなしですよーー>< ううう。 …
hilota taka@ ふぁいと~ 復活をお祈りしております!
にお子。@ Re:どきどき・・(11/18) そうですねぇ。 美形でも仏頂面じゃ、魅…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X