055828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々探求。

日々探求。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 11, 2005
XML
カテゴリ:その他
長財布を使い続けると、お金が貯まるらしい。
浜田雅功が言っていたらしく、マネをして長財布にした私の友達も、
お金が入るようになったらしいのです。

私も鵜呑みにして、長財布を手に入れてそろそろ1年半ぐらいになります。
・・・このブログをちょくちょく見てくれてる人だったら、
私が貧乏なことは察しちゃうと思うけど。
けっこう、キチキチで暮らしています。

<現状>
●たまにネット代とかガス代とかが払えなくて不便な思いをしている
●東京に遊びに行きたくなったら、電車代をケチって自転車で爆走。
●会社では、みんながそれとなく食料を与えてくれる。
●着ている服のもらい物率が、日に日に上がっていっている。
(美容師さんはおしゃれなので、それを貰う私も華美になっていきますが
裕福さの表れでは決してありません。むしろ逆。)
●いつもお腹をすかせている
●いつもお金の心配が頭を離れない。

・・・長財布、効果なし。
全然、効果なし!!
むしろこの財布を持った後のほうが金に困っとる!
お祓いでもしてもらおうかな。アハハ。
あ。この財布に付けている、
出会い運アップの風水ストラップともどもお祓いだね。
恐ろしく効果ないもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2012 02:08:38 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

amazonでベストセラ… 内藤みかさん

好きに生きろ。 aichin000さん
joe猿並の失敗成功プ… joe猿並さん
私の部屋 hikari0107さん
本を読めば『道は開… 千京夕夏さん

Comments

にお子。@ あは。 復活の兆しなしですよーー>< ううう。 …
hilota taka@ ふぁいと~ 復活をお祈りしております!
にお子。@ Re:どきどき・・(11/18) そうですねぇ。 美形でも仏頂面じゃ、魅…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X