097309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杉の木に櫻咲く -鈴の音とともに-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
激気が面白い展開を見せてますねー。


あれだったのか、京都ロケは。


・・・とすると、撮影って結構キツキツでやってる??


9/25の日付で帰ってきたって書いてあるけど、結構最近だよね。




次回予告ではなんと、映画館で見た激臨トージャが…!!……いたよね?


(ねぇ、トージャってどうやって書くの?どうやって書くの?これでいいの?)


理央さまも「若い獣拳使い」になるのね。


じゃあ理央さまも「学び、変わる」の?




「リンリンシーのお前があてられるほど…」


って言った理央さまがなんだかよくわかんないけど可愛かった。


理央さまってたまに優しそう。


なのは多分…………。




そうだ、ゲキレンDVDの特典に、メレ様と理央さまのオーディオコメンタリー的なのが入ってる。


あれは…小さなお子様に見せるものじゃないんだよね。


もしもあれを見てしまったらと思うと…… ((((;゜Д゜)))


だってすごく微笑ましいんだよ? 「うふふ可愛い」って思っちゃうよ?(「うふふ」重要)


とゆかメレ様の人、可愛いんだけど、髪型80年代みたい(笑)


それがすごく気になった。


声とか聞かないで、「二人とも女です」って言われたら一瞬信じるかも。


しばらく見てたら「片方男じゃん」って気付くね。




電王。


ついにライナーフォームが!!


とゆかCMでネタバレすんのやめれ(笑)


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 12時19分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X