097308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杉の木に櫻咲く -鈴の音とともに-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホントに忘れてなんかないんだからね!!


とことで




昨日、10/11は、杉田くんの誕生日でした。


おめでとうございます。


最近活躍してますか?


名前見かけなくなりました。寂しいです(私が声離れてるせいです)


銀魂、人気ですね。


あのノリの杉田くん、大好きです。


でも、フランシスの方が、も~っと好きです。


最近、ちょっと可愛い系の杉田くんにもハマり始めました。


意外でしょ?


とゆか、可愛い系の役も多いんですね。


意外です。


ちょっと前のだけど、バレスタとか、ホント可愛いです(キャラの見た目も)


最初、サディストのキラ兄さんから入ったから、想像しにくかったんです。


それが受け役をやってるなんて・・・。


好奇心からしか聞きようがないな、と思いました。




うっかり鈴村くんの誕生日は忘れてたような気がするけど


杉田くんの誕生日だけは三日前くらいに「あ!!」的な感じで思い出しました。


確か1980年生まれだから……27歳…。


もう27歳…。


早いですね。


杉田くんを知ったのは23歳の時なのに。


あぁ、こうしてみんな歳を……(涙


と、思ってしまうのは、私も大人になったから。


私の母も、杉田くんは最初の頃よりずっと落ち着いたねと言っています。


昔は暴走してたよね…。


いや、迷走?(色々違う)


でもそんな所も大好きでした。


とゆか、今もそういう所は好きです。


暴走する場所をわきまえてるって言うか……、なんていうんだろうね。


調和を取ろうとする所とかね、結構色々考えてるんだよね。


今では男の人のファンもたくさんいるみたいですね。


ジャンクションを聞いている人だったら、結構杉田くん好きになるかもしれません。


フリーダムだし。


キョンっぽい所もあり、銀さんっぽい所もあり、フラ様(1%くらい)っぽい所もあり。


あんまりキラ兄さんっぽい所を持ち合わせない杉田くん。


これからも応援してます。


なんか応援してなさそうだけど、コレが私の愛情表現です。


なぜか貶し倒すのが大好きなんです。


あれ?でも今回あんまり貶してなくない!?




あ!!


とにかく、杉田くん誕生日おめでとう!!


やっぱり無理しないっていうのこそ無理かもしれないけど


体調は崩さないように、頑張ってください(って、もう頑張ってるよね)


本当に、これからも応援してます(’-’*)







って、ファンレターに書いたらマズイよね?(笑)



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月12日 23時28分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X