097306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杉の木に櫻咲く -鈴の音とともに-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はっぴーですか?


私はとくに。




まぁ、そんなことはどうでもよくて。




ゲキレン、来週からまた元のノリに戻っちゃうんですね…。


最近は、すごく面白かったのに。


でもマクがやられる前、きゅんとしたのでよしとしましょう。


理央さまはあの崖っぷちでジャンを待ってたんですね!?


ジャンはマクの所よりも先に、理央さまの所へ行かなきゃ!と思ったんですね!?


きゃ~ッ(舞い上がり


とゆか二人とも互角!互角よ!!


そんな所まで萌えです(笑)


そしてっ!


ついに理央さまの前にロンが姿を現しました!


この前は理央さま寝てたしね。ちゅー寸前だったのにっ!(起きてたら無理だろッ


これからどうなっていくんだろう、ゲキレン。





さて電王の方は。


侑斗が消えた!


「デネブをよろしく」ですって!?


ちょっと待ちなさいよ!


あんたがいなくなったら私…………


電王見てる理由の半分が無くなっちゃうじゃない…!(ある意味酷い


いつの間にか大きくなっていた侑斗の存在(というか、優一くんへの愛?/笑


どうやって侑斗を元に戻せばいいんだろうねぇ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 01時04分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X