097305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

杉の木に櫻咲く -鈴の音とともに-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりにプリD見ました!


しかも私が見れなかった放送ねー。


第4話。これが一番好きかもしれない……




やっぱり黒姫がいいね。


プリDの主役は音也(優一くん)でしょ(笑)


ツンデレというか…ツンツンというか…、兎に角人付き合いとかが苦手な音也。


そんな不器用な音也に従いつつ(とゆか、付いていきつつ?)、見守る源本。


なんか一緒にいる森(この子も源本に守られてる感があるけど)


この3人がよすぎて困る。


しかも源本役の渋谷くん演技上手いし。


雑誌とかで言ってた、一真くんが最初の内はセリフのタイミングを教えてもらっていたという場面を


今日初めて目にした(笑)



あんなわかりやすく教えてもらってたのね。


渋谷くんと一真くんの演技のうちかと思った(笑)




「森ちゃん」(源本)っていうのと「にゃぁ~」(森)っていうのと


あとは何より、音也の営業スマイルが癒しのポイント。


「あぁっ、音也が笑顔で手を振ってるよっ」ってなる(笑)




あー…大事なコトを忘れてた。


忘れてたんだよ、奥さん。




「苦い…


恋は苦いって


知ってましたか?


奥さん…」




by修也(工さん)




これ、この「奥さん…」っていうのも初めて聴いたよ!


やっと聴けたよ!


なんというエロボイス!!


工さん声優もやってみたらいいよ!!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月04日 00時13分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X