【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
充実の1日でした
移動の間はず~と自分の放送の同録を聞いています
え?!こわい?
いえいえ 反省しているんです・・・・・

時折
「ちょっときいてもらっていいですか?」
っと電車の中で隣の席に座った人の耳にイヤフォンを押し込んじゃう

なんて事は実際はしていませんよ!
でも、いつもそんな衝動にかられるのは本当です
普段聞いていない人が聞いたらどうなんだろう?
不安がいっぱいです。。。
あ!ごめんなさい!泣き言・・

今日1日の締めは
秘密会合でした!
今日はとてもとても充実していたと思います
でも、他のメンバーはどうなんだろう?
私が一番年上なので 若い衆はどうとったかわかりませんが
お互いを高めていく機会があるのはいい事だと思います

家に着いた時にはクタクタになっていました
ふぅ~
今日は午後からよく働きました♪
心地よい充実感と疲労感です

さて
あしたもいい日になりますよ~に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月09日 23時54分53秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カエル顔のケイ

カエル顔のケイ

お気に入りブログ

また,よろしく お願… σ(・・;) ターzzさん
さといぬ ハッピネ… 我家の天使ハッピネスさん
石塚恵子のSomething… Something4さん
不動産の達人 さく… へなちょこぷれすさん

コメント新着

 知場映児@ Re:ありがとう♪(07/16) どうもどうも、ロングロングタイムのご無…
 カエル顔のケイ@ >今日もハッスルだっ恵ゴン!!。 妄想お散歩野郎ジプシージヨーでっせー!…
 妄想お散歩野郎ジプシージヨーでっせー!@ Re:気をつけてください!! おはようございます。今日もニッポン列島…
 カエル顔のケイ@ >秘かに恵子さんの声を聴くツアーを計画中 妄想野郎ピピピ、ピンクのジヨーでっせー…
 妄想野郎ピピピ、ピンクのジヨーでっせー!@ Re:ありがとう♪ 前略、恵ゴン様、新しい仕事も決まり何よ…

© Rakuten Group, Inc.