270205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きみがいるから

きみがいるから

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夏夜☆kaya☆

夏夜☆kaya☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2019.04.05
XML
カテゴリ:子育て
お世話になってる民間の児童クラブでそれまでいた6年生が卒業して4月から一番年上になった息子。

長男(リーダー)のプレッシャーで大変なんだそうです。( *´艸`)

「リーダーっていうのはね、みんなに指示するだけじゃなくて、みんなのお手本にならないといけないんだよ。
それとね、みんなを笑顔にしてあげるのが役目なんだよ。
それが頼れるリーダーなんだ!」

と迎えの車で力説するから、すごいじゃーんって思ってたら

「でも俺はまだリーダーまであと20段くらい階段のぼらないといけないんだよ~
俺はプレッシャーに弱いからさ~」

あ…まだリーダーになる途中なのね。(笑)

「俺ばっかりじゃなくてさ、2年生だって1年生よりお兄ちゃんなんだからいろんなこと出来ないとだよねー」

あんた2年生の時にそんなにしっかりしてたかい?(ーωー)

子供なりにいろいろ考えてるんだな~なんて感心しつつ息子の成長を楽しんでいる私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.05 15:07:31
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

楽天Brand Day・2日… New! ひより510さん

柏餅始めました♪ New! ponta634さん

そっと気持ちを置い… 細魚*hoso-uo*さん

鬱金桜🌸 dp*さん

青森の物産展 みぶ〜たさん

コメント新着

夏夜☆kaya☆@ Re[1]:首の傷跡かくしにネックカバー買いました(03/12) dp*さんへ こんにちは。 毎朝のお弁当作…
dp*@ Re:首の傷跡かくしにネックカバー買いました(03/12) 夏夜ちゃん、切除手術お疲れ様でした。 一…
夏夜☆kaya☆@ Re[1]:卒業式にもらった息子からの手紙(03/21) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:卒業式にもらった息子からの手紙(03/21) こんにちは 息子さん、ご卒業おめでとう…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.