131222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaya!Kaya!!Kaya!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koepekkaya

koepekkaya

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Category

Favorite Blog

madamkaseのトルコ行… madamkaseさん
Laleのアンカラ徒然 KirmiziLaleさん
BlueTurquoise トル… えりふアンネさん
オリーブの子育て日記 オリーブ4029さん
プルーンの木の下で Aciaさん
May 21, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日は、朝5時半には起きて
MarmarisのバスターミナルからHavasに乗って空港へ

朝はKayaとうーちゃんがお見送りしてくれました。
今回は初めて、帰るのが辛くなった私です。
いつもは、ドイツへ戻ってくるとホッとしていたのですけど・・・

今回初めて、Dalamanの空港には
チェックインの3時間近く前に着いていました。

いつもは、一時間前とかギリギリに着いていた私ですが、
今回は荷物も多く、超過料金を取られるか?
と不安だったので早めに来たのです。

スーツケース1つ、キャビン用ミニスーツケース1つ
コンピューター、紙袋1つに鞄。
もし、詳しく調べられたら、30Kg以上あると思われる
荷物を一人で運んできました。

なのに、2時間前になってもチャックインカウンターは開きません。
やっぱり、珍しい事をしたからでしょうか?


無事、超過料金も取られずスーツケース1つだけ預けて
後の荷物を持って、パス・コントロールへ・・・



パス・コントロールを出たあと、ゲートをチェックすると、

飛行機の出発時刻が11時40分から12時50分へ・・・


この時点でまだ2時間半以上あります。少しお買い物をして
本を読んだりして時間をつぶして、もう一度チェックしに行くと

12時50分が14時48分に変更です!!

それも、何の連絡もなしに・・・
かなり嫌な予感が・・・・

朝ごはん用に持ってきていたお水とパンを食べて、
ベンチで寝て時間をつぶす事に・・・

13時までお昼寝(?)をして、ゲートをチェックすると、
14時48分が13時35分に変更になっているじゃありませんか!!

慌てて、ゲートまで行き飛行機に乗りました。
乗る飛行機会社は予定ではCondor(ルフトハンザの子会社です)
飛行機だったのですが、ルフトハンザの飛行機でした。
テレビ画面も音楽のプログラムも何もついていません。

私たちの乗る予定だった、Condorの飛行機がカリブ海で故障して
立ち往生しているらしく、
急遽ルフトハンザの飛行機に変更になったようです。

昨日のお昼の時点で、故障は分からなかったのかな??
もし、分かっていたら家でゆっくり出来たのに~って思った私です。

お詫びとして、Condorから
土曜日のLotto(宝くじ)を4回できる優待券をもらいました。
飲み物や食べ物の食事券ではなく、宝くじと言うのが・・・
当たれば、今回飛行機が遅れたことに感謝するだろうな~

というか、その前に私はLottoのやり方を知らないんですよね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2007 04:35:17 AM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X