131217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaya!Kaya!!Kaya!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koepekkaya

koepekkaya

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Category

Favorite Blog

madamkaseのトルコ行… madamkaseさん
Laleのアンカラ徒然 KirmiziLaleさん
BlueTurquoise トル… えりふアンネさん
オリーブの子育て日記 オリーブ4029さん
プルーンの木の下で Aciaさん
June 5, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
6月の誕生日前後にトルコへ行く事にしました。
と言ってもたったの1週間ですが・・・。

あまり暑くなる前に帰ってきます。
安いチケットを探しましたが、
やはりシーズンになるという事で
格安チケットはありませんでした。仕方がありませんね。

今回の目的は、
うーちゃんがまたまた引っ越したので、
そのお手伝い兼Kayaのお世話と誕生日休暇です。

新しい家はMarmarisの中心地!!!
2部屋と大きな居間にキッチンが付いてる
そして、7,8mのベランダ(羨ましいわ~)と言う贅沢。
家具をほとんど持っていない
うーちゃんはどういう生活しているのか?!
かなり、興味があります。
うーちゃん曰く家はかなり綺麗らしいです。
だから、あのうーちゃんがどうやら自分で掃除用具を揃えたようです。
綺麗な家に住むと、心構えも変わる?!


今の家をすごく気に入っているようで、仕事から帰ってきたら
毎日何か家のことをしているようです。

昔の夜中は飲んで~
って言う生活をしていた人とは同一人物に見えない!
と言われているようです。
やっぱり、私とKayaのおかげか?!

いろんな事が、ここ最近上手く運びすぎてちょっと怖くなっている私です。
・・・と言うか今までが苦労が多かったと言う事かもね?


6月に休暇中うーちゃんも休みを少しもらえるようなので、
ゆっくりとした休日を過ごしたいです。
それまでは、ちょっと仕事頑張らないとね~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2007 06:28:36 AM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X