131219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaya!Kaya!!Kaya!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koepekkaya

koepekkaya

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Category

Favorite Blog

madamkaseのトルコ行… madamkaseさん
Laleのアンカラ徒然 KirmiziLaleさん
BlueTurquoise トル… えりふアンネさん
オリーブの子育て日記 オリーブ4029さん
プルーンの木の下で Aciaさん
June 22, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
来週から1週間のトルコ旅行。

今回こそ、休暇を楽しもう!と思っている私。
前回は少ししかゆっくりできる時間がなかったので・・・

そう、ちょうど来週の火曜日が誕生日なのです。
もう、誕生日もうれしくない、年になっていますが(笑)

それでも、ドイツ人のように、誕生日が一年中で一番大切!!
思っている私です。

そして、うーちゃんも今回は一日休暇を取ってくれたのです。

おまけに何と!!

誕生日に一緒にMarmarisの良いホテルに泊まって休暇しよう~!


と言ってきました。

今までの彼では考えられない事。
かなりびっくりしました。

わざわざ、良いホテルなんかに泊まらなくても・・・
と言っていたのですが、
どうやら、気分転換がしたい様子。

この前の結婚式の後に2泊だけHotelに泊まって
気分転換が出来たので、それに味をしめて・・・。

という事で、
前から泊まってみたかった、
Magic Life Marmaris を予約しました。

ネットで見る限りかなり良さそうなホテルです。
日常生活から少しはなれるようなHotelにいると、
同じ街にいるという気がしないんですよね。

さてさて、のんびりとした誕生日が果たして過ごせるでしょうか??

うれしいプレゼントをくれたうーちゃんに感謝です。
ありがとうね~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2007 10:52:48 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X