000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaya!Kaya!!Kaya!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koepekkaya

koepekkaya

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Category

Favorite Blog

madamkaseのトルコ行… madamkaseさん
Laleのアンカラ徒然 KirmiziLaleさん
BlueTurquoise トル… えりふアンネさん
オリーブの子育て日記 オリーブ4029さん
プルーンの木の下で Aciaさん
July 7, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
昨日、夜にうーちゃんに電話すると
電話が通じない。

2,3回電話しても通じないので、おかしいな~
と思いながらも、きっと、うーちゃんの電話がおかしいんだ~
と勝手に決めつけ、そのまま寝てしまった私。

今日の朝、日本へ電話しようと思っても、
これまた通じない。

これはどうやら私の電話に問題が・・・

携帯から家に電話をしたら、呼び出し音はなっている。
でも、家の電話は音すらしない。

電話が壊れたのかと思い、古い電話を出してくるがそれも同じ。

土曜日なので、家の近くのテレコムのお店が閉まる前に行く事に。
こういうこと起きるのはいつも週末か、
祝日前のような気がするんだけれど・・・

そう、インターネットは通じるのですが、家の電話が通じないのです。

テレコムのお店で、早速修理のお願いをしました。
こういうことはたまにあるんですよね~と言う返事。
そうなの??ドイツテレコムさん???

そのあと、携帯電話に私の電話の回線修理をしています。
と言うメッセージは来たのですが、電話は壊れたまま。

いつまで、この状態なのでしょうか???
と言うか何が原因かいつになれば教えてもらいえるのでしょう?

うーちゃんは、チャットで連絡してきました。
トルコでは、洗濯機の修理、トイレの修理、
そして、義母が使っていた古い冷蔵庫をIzmirから取り寄せて、
1週間で何と壊れてしまい、新しい物を買わないと・・・
と言っております。
何だかわけの分からない事に、お金が飛んでいく月になりそうです。



と言うわけで、私は家にいても電話にただいま出る事が出来ません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2007 11:21:40 PM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X