131178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaya!Kaya!!Kaya!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koepekkaya

koepekkaya

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Category

Favorite Blog

madamkaseのトルコ行… madamkaseさん
Laleのアンカラ徒然 KirmiziLaleさん
BlueTurquoise トル… えりふアンネさん
オリーブの子育て日記 オリーブ4029さん
プルーンの木の下で Aciaさん
November 24, 2008
XML
カテゴリ:ドイツの生活
最近、家の近所に可愛い本屋さんができました。

画像 100.jpg  画像 099.jpg


月に一回朗読会も開かれる小さなカフェ風のスぺースがある
小さくても素敵な雰囲気のお店です。

この一年で私のご近所にも
素敵なお店が出来てきているのですごく嬉しいです。
どうやら、この地域の開発に街も支援をしていると聞きました。
ここ数年お気に入りのお店は閉店が続き、
安い商店ばかりしかない商店街?になっていたので、
こういう素敵なお店が出来ることは本当に嬉しい事です。

おまけに欲しい本を注文したら、
次の日にはお店に取りに行けるというサービスも。


先週、好きな写真家 Henri Cartier-Bresson の写真集を注文したいのですが、
お値段の方もけっこうするので、どれにしようかまだ悩んでいる最中です。(笑)


今日は、クリスマス用のカードを見つけて買いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2008 02:13:57 AM
[ドイツの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X