131170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kaya!Kaya!!Kaya!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koepekkaya

koepekkaya

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Freepage List

Category

Favorite Blog

madamkaseのトルコ行… madamkaseさん
Laleのアンカラ徒然 KirmiziLaleさん
BlueTurquoise トル… えりふアンネさん
オリーブの子育て日記 オリーブ4029さん
プルーンの木の下で Aciaさん
December 20, 2008
XML
カテゴリ:ドイツの生活
クリスマス前の最後の週末。
おまけに昨日から休暇に入っている人も沢山いるので
街中、人、人、人・・・
市場なんか長蛇の列でした。
クリスマスからお正月明けまで閉まるお店もあり、
気が付いたら大量のお野菜なんかを買っていた私です。


隣町のクリスマス市へ
行った時の写真を載せるのを忘れていた事にさっき気が付きました。
切符の検札が来て・・・
なんてやっていたので、すっかり忘れてしまっていたのです。(笑)

お隣町のクリスマス市はイルミネーションが綺麗です

画像 166.jpg  画像 177.jpg

画像 165.jpg クリスマス市のKrippe

画像 164.jpg お店のクリスマスデコレーション
画像 150.jpg 蜂蜜のお店のロウソクコーナー。

一緒にいた友達とお子様用ホットジュース?を飲んで
とっても楽しんで帰ってきました。


今日のおやつに・・・

画像 180.jpg

先週友だちがLeipzigからお土産で持ってきてくれた
Stollenを食べました。こっちで食べるパン屋さんの
物とは比べ物にならないよ~本当にドライフルーツたっぷりで
昔、母親が作っていたような味です。
ただ、1Kgもあるので1人では食べきれない・・・・
こういう時は、職場へ持っていくのが一番!
甘い物好きの同僚達と火曜日に食べる予定です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2008 10:09:17 PM
[ドイツの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X