074670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

凛の買い物日記

凛の買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akira-t3863

akira-t3863

カテゴリ

お気に入りブログ

本好きの子供に育て… New! あんずの日記さん

アフィリエイト道 nano2009さん
パンダ鬼嫁日記(嘘) しげ0912さん
Angelique Direct . ・ ゜ * ☆Angie☆ * ゜ ・ .さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん
2016.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元々鼻炎持ちなのですが、季節の変わり目は
風邪を引きやすく鼻づまりが更にひどくなっています><

常に点鼻スプレーを持ち歩いているのですが
先日友人からなたまめ茶が効くと教えてもらいました!

なんでもブレンドしてあるのはあまり効かなくて
なたまめ100%のがいいそうです。

彼女が愛飲しているのがこちらだと教えてくれました。



香ばしくておいしい、富士の赤なたまめ茶ですなたまめ茶 富士の赤なたまめ茶 4g×30包 国産 [なた豆茶]

お茶にしてはなかなかの値段ですよね~^^;

でも、彼女の息子さんもひどい鼻炎でいつもグズグズで
夜も苦しくて眠れないようだったのですが、
3週間で鼻づまりがスッキリしてきたそうです。

「鼻が通ってスースーする」と言ってるそうです。
私も試してみたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.21 18:06:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.