※広告が含まれます。案件ではございません。
広場で躍り狂いながら、サ終の時を今か今かと待っているの最高に終末感あって好き。あるいは、
単調なフルートの音色に合わせて体をくねらせながら、冒涜的な言辞を吐き散らしている外なる神の如く。ええじゃないか、ええじゃないか。
世界が滅びても、ええじゃないか。
まぁ、私は全然ノータッチだったんですけどね、ブルプロ。そもそも、MMORPG苦手だし。
……ただ、youtube でインフルエンサーとか反応集でちょろちょろ流れて来たので、苦戦気味なのだけは知ってたんですよね。まぁ、噂レベルですけれども。
とはいえ、外から見ると、こうなったらもう駄目だろうなぁ、という感じは強かったです。負のスパイラルに巻き込まれてる感じがこう……ね?(^^;
……アレだね、私の行きつけだったお店がいつも閑古鳥だったのに、閉店が決まったら、無茶苦茶、混みだした時の何とも言えない気分を思い出すね。なんだかなぁ……なんだかねぇ……