201834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天使になれない

天使になれない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かやの♪

かやの♪

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Tea Salon ★seiya★さん
らくがき ひかるたんさん
浮島ミスランディア kahori0214さん

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.06.02
XML
2008年03月26日



このところ、ブログも書かずに毎晩ナニやっているのかというと、
2つあります。


ひとつめ。
レインブーツ探し。










LOFU【ローフー】 TWIGGY[ツィギー]










以前は、どんなに欲しくてもちぃ~ともなかったレインブーツが、
ちょっと油断している間に、
今は、こんなにウヨウヨ出ていたとは・・・!!!

(しかも早めに買わないと、梅雨の頃には売り切れ続出。。。)



グッチのもあるんですね~。





GUCCI/グッチ『ロゴレインブーツ』


でも、私には筒丈が長すぎで無理っぽい。



いろいろ捜してもなかった場合、
最終兵器シャネルのレインブーツがあるとして、






★シャネルレインブーツいろいろ★




でもそれは高いので、他に、
ヒール高めの、デパートや電車の中でもオカシクないやつを探し中です。



私の場合、色は、黒や茶です。
見ていると、青とか、赤とか、水玉柄とかチェック柄とか、多いですねえ!!



ここからは、あくまでも私の場合ですよ?



コートを脱いだ時の服装とのバランスやコーディネイトを考えたら、
カラフルなのや派手な柄のは、怖くてとても買えないです。



雨の日って、雨の中だけにいるんじゃなくて、
移動が終わったら、雨の降っていない空間で過ごす。



つまり晴れの日と同じ状態になるのに、
カラフルなレインブーツ履いてたら、靴だけ浮いて見えて、恥ずかしいと思うのです。



電車の中でジロジロ、前の席の人から見られるのもイヤ。
あと、いくら黒くても、魚屋さんの長靴と紙一重のヒールなしもイヤ。



普通のブーツ風のがせっかくあっても、色が異常色、またはヒールが低すぎ。
乗馬ブーツ風のは、可愛いワンピには合うだろうけど、
フェミニンなオトナのスーツにはどうだろう、私的には敬遠したい。



長靴メーカーさん、もうちょっと考えて、
スーツファッションとも似合う、
ヒール高めの、シックでおしゃれなイメージのレインブーツ、作ってくださいネ。。。。
デパートやレストランでも恥ずかしくないやつがいいです。。。。



でも、私の欲しいようなタイプのレインブーツは、年々、増えていくでしょうね。。。
あと、レインパンプスも、アマリリコのような可愛くてきちっとした感じのが、増えるでしょうね。。。







↑クリックして見てみてください。横から見た感じとかとてもステキです。
(あ、1回クリックでアフィリエイトいくらとか、そういうことないですヨ☆)







★レインブーツ見学★











四つ葉関連日記四つ葉


ピンクハートシャネルのレインブーツを買いました

ピンクハートシャネルのレインブーツ、お手入れしてみました

ピンクハートメルマガに紹介していただきました













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.19 22:10:01
[エルメス・ヴィトン &c.] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X