065053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

panda_panda

panda_panda

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

kaya_panda

kaya_panda

Freepage List

Favorite Blog

sky blue drop *shizuさん
OROAKKU+baby OROCYONさん
Y.S.blog YumeSoraさん
ENDLESS BLUE ~海… ちーちゃん5290さん
Tono☆Tono yam_chanさん
天使の顔した悪魔たち ちゃぶ♪さん
シェパの気まぐれ日記 シェパ202さん
コジローさ~ん! みこ00さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん ごぶさたしております・・・

引っ越してはや 1年近く PCのできる環境にいない私・・・トホホ

おかげでみなさんがせっかくよせて下さったコメントにも返信することもできず・・・

本当に申し訳ありません・・・涙



いつのまにやらこの1年で 猫はなんと3匹(笑







そして!!!!!!!








今日はとうとう・・・・とうとう・・・・・念願の・・・・・!!!!

ロシアンブルーを手にいれます!!!滝涙

これで猫は4匹目になるわけなんですが(笑

今 前回アップのクロネコが2匹、ソマリが1匹、そして念願のロシブル・・・

1匹めを飼う時は 「一人で飼う初めての猫だ」 とはしゃぎ

2匹目の猫を飼うときは 「遊び仲間が必要だろうから」 と理由づけ

3匹目を飼うときは 「衝動飼い」 で

4匹目を飼う時は 「3匹も4匹も変わらんか」 と・・・笑

ずいぶんと増えたもんです。笑

まぁにぎやかでいいもんです。笑

せめて部屋でインターネットができればなぁ・・・

買い物も何もかも携帯なので不便で不便で・・・ 大好きなブログも見れないし 滝涙

いつか部屋でインターネットができる日がくれば 必ず! またブログを再開したいです。

4匹もいれば話題にも困らないだろうし・・・笑

こうして時々 自分のブログの更新をしたり またみなさんのブログをのぞかせていただいたり

したいです。

どうか生きてますのでご心配なさらないでください・・・ 

10kgやせたけど・・・ 汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.20 16:38:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.