965401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~旅とアート~

~旅とアート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Kaycom

Kaycom

お気に入りブログ

『だんごむしの社交… まるむし0811さん
終末医療・見えない… ヘルパ父ちゃんさん
いつもしあわせ ぽてにゃさん
こちらブータン気象… IT-Oji3さん
2008年06月24日
XML
↓穂高を望む涸沢ヒュッテ
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
涸沢ヒュッテ

[トレッキング期間:2008年4月28日から30日]

そして、ついに、やっと、ヘロヘロになって到着。

やったー!がんばったぞ、私!

自画自賛もそこそこに、さっそく受付を済ませ、
そのまま部屋にも行かず、小屋のおもての「パノラマ売店」に直行です。
キンキンに冷えたビールと名物のおでんを注文し乾杯!

うま~い!

渇いた喉にシュワシュワが染み渡ります。
青空の下に広がる北アルプスの絶景に囲まれての一杯は格別。
おでんも味がしみてて最高に美味!
この一瞬で、今までの辛さが吹き飛びました。

おでんとビール

このヒュッテは、とても人気があると聞いていましたが、その理由がよくわかります。
このパノラマを一望できるロケーションに、それをゆっくり眺められる広いテラス。
毎日パソコンに向かっている私にとっては、まさに

脱・日常

ここまでは、長くきつい道のりでしたが、最後にこんな景色のなかに身をおけるなんて
十分にがんばり甲斐のあるルートです。


→人気ブログランキングへ

--------------
今回のトレッキングで撮影した北アルプスの写真を掲載しています。
こちらからどうぞ

チベットの壁紙
チベットの壁紙
こちらからどうぞ

異国情緒あふれる写真素材





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月24日 21時42分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[北アルプス涸沢トレッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X