965401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~旅とアート~

~旅とアート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Kaycom

Kaycom

お気に入りブログ

『だんごむしの社交… まるむし0811さん
終末医療・見えない… ヘルパ父ちゃんさん
いつもしあわせ ぽてにゃさん
こちらブータン気象… IT-Oji3さん
2008年06月29日
XML
↓涸沢カールの雪崩跡
異国情緒あふれる写真と旅行記|KaycomDESIGNより
涸沢カールの雪崩跡

[トレッキング期間:2008年4月28日から30日]

登ってきた急斜面をアイゼンをつけたまま、雪を踏みしめ下りていきます。
背中から太陽の日差しがあたり暑いくらいです。

水を含んだ柔らかい雪の長い下りは、滑ったり埋まったりと思った以上にきつく、
足の裏に豆ができてしまいました。
そして斜面を降りた後の、これまた長い平坦な山道は、疲労に追い討ちをかけ、
歩くスピードも遅くなっていきます。
そのため、日も暮れ始め、体力的にも途中で力尽き、
最終目的地の上高地まで行くのは諦め、途中の明神池の明神館に一泊することにしました。

部屋は相部屋で一人8000円。
二段ベッドが6つならんだ部屋でしたが、結局他に誰も来ず、
私たちだけの貸切になりました。
明神館


→人気ブログランキングへ

--------------
今回のトレッキングで撮影した北アルプスの写真を掲載しています。
こちらからどうぞ

フォトコラージュの壁紙
フォトコラージュ壁紙
こちらからどうぞ

異国情緒あふれる写真素材





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月29日 09時10分54秒
コメント(6) | コメントを書く
[北アルプス涸沢トレッキング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X