965416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~旅とアート~

~旅とアート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Kaycom

Kaycom

お気に入りブログ

『だんごむしの社交… まるむし0811さん
終末医療・見えない… ヘルパ父ちゃんさん
いつもしあわせ ぽてにゃさん
こちらブータン気象… IT-Oji3さん
2009年07月03日
XML
カテゴリ:食べ歩き
昨日は、会社の同僚とネパール料理のレストランに行ってきました。
今回のお店は、五反田にある

ネパール料理MANASLU

というお店。
店内はネパール調のインテリアで統一されていて、
入り口で靴を脱いで中に入るお座敷タイプになっています。

ネパール料理
店内

ネパール料理
個室


私達は、Aコースを注文。
内容は2時間飲み放題、ナン食べ放題、前菜とカレーをあわせて8種類の料理がでます。
そしてそれが、ぐるなびクーポン使用で、なんと4000円ぽっきり。

出てきた料理で特に美味しかったのが、
タンドリーチキンとナン、卵カレーです。

ネパール料理
ナン

ネパール料理
サラダ

ネパール料理
チキンとか

ネパール料理
サモサ

ネパール料理
チョウミン


チキンもナンも「タンドール」と呼ばれる土釜でネパール人のおじさんが焼いてくれます。
料理を運んできてくれた女の子もネパールから半年前に来て、
カトマンズで日本語を勉強してきたそうです。
ネパールに興味のある人は、いろいろと聞けるかもしれません。
そのほかの店員さんもとても気さくで、お店の雰囲気はとてもよかったです。

とても居心地がよく、4時間半も長居してしまいました。
仕事のあとなど、異国情緒を味わいながらまったりしたいときにはお勧めです。



→人気ブログランキングへ


---撮影機材---
ボディ(主に風景写真):キヤノン EOS 50D

レンズ:世界初・世界最大ズームタムロン AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO(Model B003)(キヤノン用)デジタル専用


--------------
ペルーの写真を掲載しました。
ペルー写真
こちらからどうぞ


異国情緒あふれる写真素材






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月03日 21時06分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X