965383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~旅とアート~

~旅とアート~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

Kaycom

Kaycom

お気に入りブログ

『だんごむしの社交… まるむし0811さん
終末医療・見えない… ヘルパ父ちゃんさん
いつもしあわせ ぽてにゃさん
こちらブータン気象… IT-Oji3さん
2012年08月24日
XML
【期間限定特価】【8/27am9:59迄ポイント3倍】【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスラ...(ICD-UX523-S)



来月行くラダック旅行のために、ICレコーダーを買いました。
今回買ったのは、ソニーのICD-UX523-S。
価格.comなどの評判もよく、スペックと値段もよかったので決めました。




実は以前から、旅行に行くたびに持って来ればよかったと思っていて、
今回は偉い僧侶の方がガイドをしてくれるということで購入を決定。
せっかくのお話を聞き逃すのはもったいない。

旅行中のガイドさんのお話は、ガイドブックやネットにも載っていないこともたくさんあり、
その都度メモにとったりしているのですが、
書くのが追い付かなかったり、車の中で揺れて後で読めなかったり、
かなり残念な思いをしてきました。

デジカメの動画で録るという方法もありますが、電池もメモリを食うし、
撮影禁止の場所では使えません。
音声に特化したICレコーダーが一台あるとやはり便利でしょう。

■スペック
対応メモリー:内蔵メモリー/microSD/microSDHC
内蔵メモリー容量:4GB
最大録音時間:1073時間
主な機能:PC接続/MP3再生/リニアPCM PCM録音:リニアPCM
付属品:ステレオヘッドホン、USB接続補助ケーブル、単4形充電式ニッケル水素電池、パソコン用ソフトウェア「Sound Organizer」(CD-ROM)、キャリングポーチ、クイックスタートガイド



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
↑気に入っていただけたらポチッとお願いします。

-----
商用利用可の写真素材

ブログセンター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月24日 22時23分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[デジタルカメラ・パソコン関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X