023195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

必要と思われる箇所にピリオドを打て。

必要と思われる箇所にピリオドを打て。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Garden

Garden

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Category

Freepage List

2005.12.16
XML
カテゴリ:日々の暮らし。
はい、今日提出予定だったレポートのアウトラインをデータごと家に置いてきました・・・(チーン)。

昨日は結構早く寝て、しっかり準備して来たはずなのになあ・・・。
おそらく、家のパソコンのハードディスクに保存するとかわけわからないミス。今までの自分だったらまずありえないことを・・・(涙)。
仙台いってから確実に回路ずれてきたなあ・・・どうしよう。
あれかしら、仙台コンでの坂本さんと森田さんの片頬だけの微笑みや、ちょっと違ったお手振りは何かの予兆?(絶対違)
長野さん、仙台2日目のアンコールでこっち来てタッチくださったときに何か吸い取っていきました?もしくは握手会で・・・(絶対もっと違)
とか考えているあたりでもう駄目なのか。

ああーどうしよう、どうしましょ。
まあどうしようとか言ってる前にやらなきゃいけないのだけれど。

なんて言って、とりあえず提出できた自分に乾杯(こら)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.25 23:50:53
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.