033936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ海の家イベント「TRIP IN THE SUMMER」まで、
あと1日となりました。

今日は注意事項というか留意点なんかをアップするんで
よかったらチェックしてください。

まずは、持ち物は?
という声が聞かれますが、普通に海に行く感じで。
やっぱサンダルなんかだと楽でしょう。
あと、重宝するのがタオル。
汗かいたらふけるし、日よけにもなるし、
盛り上がったら振り回す、っていう使い方もある。
便利です。
タオルといえば今回シャワー使えます。
シャワー使いたい人は大きめのタオルがあってもいいかも。
あと、使いたい人は日焼け止め。
海の陽射しは本当に痛い。
男性陣、あってもいいんじゃん?
自分はすぐ焼けちゃうから必須アイテムです。

荷物はクロークのようなものを作るので預けられますが
問題時に責任をとれないので、ご了承ください。

あと、気を付けて欲しいことは
陽射し。
何度か打ち合わせで海に行ってますが
曇りなのに、やられます。
もし、晴れたら相当なものでしょう。
16時でも十分暑いです。
お酒を飲むと思うけど、体調管理は各自で気を付けてください。

それでは明日、逗子海岸でお待ちしています。
みんなで素晴らしいイベントを作りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.15 12:02:45



© Rakuten Group, Inc.