033937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というわけでですね。
いろんなところで告知をしているけど
もう1度。

次回はFIRE MEISTR SOUND PARTY 番外編
07.04.08(Sun)@横須賀うみかぜ公園
entry fee 4000 yen(予定)

とりあえず、昨日、シンタロー氏と打ち合わせしたんで、その内容をダイジェストで。

「金額は4000円くらいが妥当?」
「人数は20人から30人くらいかな。」
「BBQコンロは2つは必要だよね。
さらにガスコンロも持っていって、焼きそば作ろうか」
「薫製セット持っていっていい?」
「肉はハナマサだったら、安いし、量もあるよ」
「女の子は大量の肉より、海鮮ものとか種類あったほうがいいんじゃない?」
「ビールを買う予算はないな。もうしわけないけど、発泡酒だな」
「まあ、オレはDJブースの横にmyビールを持っていくけどね」

と、まあ、BBQネタで盛り上がってました。

とりあえず、今後の動きとしては

シンタロー →  BBQ班    コンロ等BBQ用品の調達。食材、飲料の調達。
ケイン   →  サウンド班  DJブースの設立。レンタル物の手配

という感じで動いていきます。
きづいたら、ちょうど1ケ月だね。ぼちぼち準備していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.08 16:59:21



© Rakuten Group, Inc.