033931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きづいたら次回イベント
『UNDER THE MOON LIGHT』
まで2週間切りました。

さきほど店長のヒロさんと話をして
ある程度おおまかな事は決まったかなって感じ。

概要的にはこんな感じ

FIRE MEISTER SOUND PARTY Vol.14
『UNDER THE MOON LIGHT』

08.05.15 (Sat)
横浜 伊勢佐木町「GARDEN」
http://www.ocean-mark.net/garden/mainpage/menutop.htm

OPEN / START 19:00
CHARGE 1000yen with 1drink
SHINTARO'S food corner 有り

ということです。
今回、目新しいのは『Shintaro's FOOD CORNER』

その名の通り、シンタローがフードを出します。
何を出すかは当日のお楽しみだけど
毎日キッチンで鍋を振ってる彼だけに
何が出てきても間違いないでしょう!

うちらのイベント前に他で食事をしてから来るって人がいると聞いたんで、
どうせだったら、シンタローフードで食事の方も楽しんでいってちょうだい!

FIRE MEISTER SOUND PARTY
『UNDER THE MOON LIGHT』まであと10日。
お楽しみに!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.21 21:35:48



© Rakuten Group, Inc.