033930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

next PARTY

next PARTY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月3日(日)の海の家イベント
『PUSH ON THE SUMMER』
まであと2週間切りましたね。

ってわけで、少しずつ出演陣の紹介をしていこうかと思います。

今回はLIVE ACTを行ってくれる4人組
「QUARTET C」

Image0002.JPG

2008年1月「Studio CRIB」完成を機にBAR CRIBで生まれた歌い手集団。
1singer 3deejayから成り立つ。
普段は個々に活動をし、月夜腕を磨く横浜期待の若手。
互いに持っている強い個性をまぜたらキケンと知りつつ
あえて混ぜたらどのような「融合性」が!?そこが見所!!
酒とハーブと自然と家族と45と横浜と平和とレゲエをこよなく愛する
これは男女4人の物語の最初の1ページとなる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.22 13:55:02



© Rakuten Group, Inc.