108536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.11
XML
カテゴリ:我が家の姫様話
​​​​​​​​​​​​​スーパー行って

​姫:「アイス買っていい??」​
私:「いいよ~~ 選んでくれば?」
姫:「やったね~~ ありがとう!!」 と、パパと一緒に私の元を去り…​

​私は別コーナーをウロウロしながら最終的に​冷凍​コーナーへ。​

私:「決めた?選んだ?もぅ、レジに行くけど?」
​娘:「選んだよ~~ 溶けちゃうからママが来てから取ろうと思って~🍦」​

そして、娘が手に取ったのは
下のボックス棚に入ってるいつものアイスではなく、
上の観音開き棚に入ってるアイスの中じゃ高級路線のやつ(-_-;)




サーティワン ポッピングシャワー


てめぇぇぇ、高いの選びやがったなぁ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
しかも、なんだよ?!ポッピングシャワーって…
約300円程しますよね? まったくもぅ…

!私は乳製品苦手だから、自分の嫌いな類の品の価格が高いとイラっとする!


そして、一緒に選んだであろうパパは
娘の横で「良いねぇ~~ 美味しそう~~~」だとよ(。-`ω-)コラッ

娘の気持ちも分からんではないよ?!
だって、近所にあったお店が閉店ガラガラ~~~になってしもぅたから
食べる機会がなくなったしね。

で、私が知りたいのは肝心な味ですよっ目
私:「どんな味なの?美味しかったの?」
​姫:「美味しかったよ~。味は何かね~~サロンパスのような?! メンソレータムのような?! スースーっとしてキラキラ~~っとしてた」​

…って、おぇぇぇぇ(-.-)
​きもっ​

Why did  you choose this flavor???
聞けば、他に3種類程あったみたいだけど… なぜにこれ⁉
 
他の味を選べば良かったのに…
You could've chosen another oneでしょ?
ポッピング~~って人気の味なの?お店でも? 謎だわ…


!あくまでも幼児の味の感想なので真実なのか不明
!



部屋に飾るポスターはカワイイから良しとする!



Thank you for visiting!




​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.11 15:10:04
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の姫様話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.