108346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.24
XML
カテゴリ:愚痴
​​​​​​​​​​​​​​​​娘が好きなポップコーンの話・ちょっと愚痴



  


買い出しに行った時にゲットしたトップバリュ・ポップコーン(しお味)






両サイドに引っ張るやり方で開封しようとしたけど…開かない
何度やっても開かない( 一一)OMG
袋のお腹部分を両サイドに引っ張っても開かない… what the heck!


で、違う開け方しないと!って何気に裏見たら…!!??



●あけにくい場合はタテ方向におあけください って…。

ギザギザ部分からタテにいけよ!ってことね、ご丁寧に_(._.)_


そして、更には!



✄ここからお切りください って、これまたご丁寧に_(._.)_

緑〇部分は私が一生懸命開けようと試みた証(笑)​
これ以上開け続けると最終的に飛び散る大惨事になるのでは??ってぐらいまで試みたっていう。


あの手この手で開封の仕方まで書いてくれてるけど、


もぅ… 

どれか1つの方法で一発開封できるように改善願いたい☆ 選択肢は不要です(笑)



​最初に試みた~両サイドひっぱり開け~ これが王道な開け方だと思ってたけど…違うのね?? ​


結局どの方法で開封したかっていうと
​​✄チョキチョキでした~~​(=゚ω゚)ノ  with scissors!​

娘が一回で食べきるわけではないから、
ギザギザ縦方向は真っ直ぐ開かないだろうし、
また閉じるのにイマイチ折りたたみがしっくりこない気がして。



みなさんは、どの開け方派でしょうかね?


しかし、日本って親切だわ、必ず開けられる方法まで示してくれてるなんて♪



Thank you for visiting!









​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.24 22:10:05
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.