107726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.01
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​みなさん
ついに、この日がやってきた…  やってきましたよ~~~​スピーカ



~ ​6月1日という登園復活日​ ~



昨夜は普段より30分早く寝かせてみたけど、寝付くまでに時間もかかって…。

「お友達に会える~」とか「早く行きたい~」とか言ってたくせに、

いざ登園前日となると「なんか、イヤになってきたなぁ…お家にいたいなぁ…面倒くさっ」って…。

しまいには「あと何回寝たらお休み(週末)くる?」だとよっ…。

なんじゃそりゃ(。-`ω-)


『早く目を瞑りなさい!』と小声で一喝(笑) その後、すやすやと…(˘ω˘)


私は普段通りの起床時間6時半に念の為、目覚ましON⏰

(休園中は目覚ましOFFでも目が覚めちまうっていう)


娘は7時起床させて(6時55分から声掛け開始)、トイレ行って顔洗って…

ちゃきちゃき動く娘! 良いよ~~~♪その調子!







久しぶりの登園日で緊張してるのか
朝ご飯を見て「お腹空いてない…」と一言。
いつも、モリモリ食べる人がね…(笑)

結局、私が席につくと一緒に食べ始めた👍

起きた時からテレビEテレONテレビになってるので
ご飯食べた後は見ながらお仕度開始♪

着替えて~~歯磨き~~髪結ぶ~~~日焼け止め~~~



最終的には荷物を玄関に運んで準備OK!

マスク装着よ~~~しっ! ママもマスクOK!


行ってきま~~~すっ(=゚ω゚)ノ







初日は荷物が色々と多くて…

水筒も満タンで重いこと(笑)



とりあえず、初日滑り出しは何事もなくOK
雨降りじゃなかったから、これまたOKOKちょき



しかし、この生活がまた毎日続くのね… ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



余談:休園中にちょっとお姉ちゃんになったのか、あれこれ軍隊のように動かさなくても?誘導しなくても自分で進んで動いてた(^^)v
What a good girl!!



Thank you for visiting!​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.01 10:23:34
コメント(0) | コメントを書く
[ど~でもいい話あれやこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.