107700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.23
XML
テーマ:散歩(1148)
​​​​​​​​​暑さも半端ない午後! 

​​with コロナ ・ マスクは当たり前の事として​​

子供といざ散歩へ! 周りに人がいない時はマスクをちょっと顎あたりにずらして


この暑さだから、そんなに長く散歩できるわけでもないんだけど。






こまめに水分補給しつつ周りの景色も楽しむ…



ここでまた普段撮らないお花さんの写真を撮るっていう📸





アスファルトからこんにちは☺ 生命力!




なんて名前か分からない…。






フェンスからもこんにちは☺ 名前は不明




この色を見ると「夏だ~~~」って感じしますなっ







結局、子供の方が先にバテて、おうちへリターン♪

ほんのチョットだけど、汗が尋常じゃない!

今後の真夏が怖い(。-`ω-)


Thank you for visiting!​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.23 21:18:07
コメント(0) | コメントを書く
[ど~でもいい話あれやこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.