108573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.05
XML
カテゴリ:おうちを快適に♪
​​​​​​​​​​​​​​​​リビングのメインTVは娘の独占状態

みなさんのおうちではどうでしょうか


ご飯時はニュースを流しているけれど
それが終わると娘の好きなアニメ等に変わるっていう


我が家はAmazonプライム会員







テレビで録画してたアニメなんかを見つくすと
Amazonプライムへ切り替えてアニメ(無料のもの)等を見るってのを
幼児が一人で操作してやってるっていう

スティック🎙で音声検索してみたり…


自分の幼少期には考えられない行動ですわ(笑)



今までAmazonで無料だったアニメが有料に切り替わってる事も多々あったりで


Netflixで見る!とかHuluで!の表示になってると文句三昧('Д')


そんなこんなでU-NEXTを初めてトライアルでログイン🖱






ログインした初日は結構見てたけど(秘密戦士・ファントミラージュ等)

それ以降は見てる気配すらない(-_-;)

「無料期間中なんだから見たら??」って声かけするけど頷くだけで…


私もU-NEXTで何か見てみようと思って最初に見たのが


マイケルジャクソンのThis is it! 

理由は単純に、何かを探してる途中でひっかかってきたから☆


だけど、じ~~っくりと見る時間なんてないので途中で見るのやめました(笑)


どのサイトもそうだけど、
最新作ってのは有料
ポイント使って視聴とかあるけど、そこまでして…って思ってしまう私


デジタル配信が一番早いのは分ってるけど
ディスクで借りたいって思っちゃうからなぁ…

でも、アナ雪2はレンタル開始日不明だったから
娘の希望でAmazonデジタル配信で見たっていう


結局、何だかんだいっても娘もAmazonで満足してるんだと


このまま我が家のトライアル残り2週間程
何も見ないまま終了しそうです(笑)



余談:親はAmazon内の動画すら網羅できてないってのに… Amazonだけで十分(笑)



Thank you for visiting!​​​​​​​​​​​​​


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.05 08:06:22
コメント(0) | コメントを書く
[おうちを快適に♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.