108476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.21
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​映画の興行収入もスゴイとか?!


鬼滅フィーバー

我が家の子供も数ヶ月前から

鬼滅 鬼滅 鬼滅の刃​ の言葉をよく言うようになり… Amazonでも観賞したり…

2週連続であった映画も録画してみたり…📺 
​学校でもお友達が鬼滅の【靴下】【マスク】【Tシャツ】なんかを着てたりしてるとかで…​

​でも、鬼滅を「見てない」って子もいるのも確か​

​出血が多いから怖くて… 見させてないっていう親がいるのも事実​


我が家は子供が見てるものだから、どんなものかと私も見てみたけど… 


・・・ハマらない私(笑)

逆に、つっこみどころ満載 で…( *´艸`)  それがアニメの世界なんだろうけど


ネズコを背負って鬼たちと戦うって… どれだけの体力?!
イノシシの顔の人:鬼から口元潰されて尋常じゃない出血なのに生きてるって… 等々

巷じゃ*泣ける**涙腺崩壊*って聞いたりするけど、
泣ける話では…ない(=_=) ←個人的に


「私、人として終わってる?! 感情崩壊かな?!」って思ったりしたけど​

過去に ワンピース とかが流行った時もハマらなかった私
だから、誰が誰だかさっぱり(・・? 
それほど年を重ねてしまったのだろうか… いや、年齢のせいではないなっ    あははっ


やっぱり、どのアニメでもそうだけど
ハマる人・そうじゃない人っているってことですなっ 
人それぞれってことです! それで良いんです! 

分かりきってることだけど、スッキリ!


我が家のパソコンモニターに常に楽天のページが出てるから
いつの間にか鬼滅にたどり着いてる我が子… 恐ろしい…


胡蝶しのぶ が欲しいという​
まぁ、キャラクターがプリントされてないから、長く使えるだろうけどキャラの物はブームが去ったら持ちたくなくなる! これが心理! だろうから選ぶときは要注意ですわっ


 



Thank you for visiting!​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.21 08:51:17
コメント(0) | コメントを書く
[ど~でもいい話あれやこれ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.