108439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.18
XML
カテゴリ:ビバ!通販番組
​​​​​​​​​みなさん、お久しぶりです… って、待ってないか(笑)

新年一発目は

前々から「いつかは~~~」って気になっていた
ショップチャンネルでお馴染み

浅野先生の ​パルマディーバNo.118​ 美容液 

これからスタートします!

美容液ってもの自体をパルマディーバのリッチエッセンスを使い終わってからは使ってなかったので
今回はこれを購入してみました♪

国産のヒト由来幹細胞エキスのものです!
No.118は浅野先生の誕生日(1月18日)です! 1月に誕生した美容液です!


一応、他に買ったりしてたオールインワンなんかにも*美容液*って配合されてたりするから
慌てて美容液自体を買ったりしなかったのだけど…。

現在は、江原道の冬用オールインワンを愛用中

先生によると…

洗顔後、まずNo.118を使うべし! それからお持ちの他の物をってさ!


ちょうど、ショップチャンネルから500円OFFチケットも残ってしってことで…
ワクワク楽しみです!


気になる~~~欲しい~~~方は是非!チェックしてみてね!

↓ポイントも忘れずに!
Rebatesお友達紹介キャンペーン

Thank you for visiting!​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.18 13:01:38
コメント(0) | コメントを書く
[ビバ!通販番組] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.