108579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.22
XML
カテゴリ:ビバ!通販番組
​​​​​​ショップチャンネルでお馴染み

貼るだけ簡単ジェルネイル ​ダッシングディバ​

今日放送ありますよ~~ 夕方かな~~ 
時間を待たずとも、ネットにも出てます! 

お買い得な価格で出ております(^o^)丿


前回、私が購入したやつ↓ もちろん、ショップチャンネルからです!




ポーチ付きだった♡




中身はこんな↑

恐らく、今日の放送は前回購入した商品と同じかな?!なんて思ってますが
逃した方、ぜひどうぞ!

経験した人は分かると思いますが、ほんと、自爪の時とネイル貼ってる時を比べても明らかに違う! ​気分的にも上がります!​


​余談:お迎え時にママ友から「いつも手先綺麗にしてるよね~~~、サロン行ってるんだね~~~♪」って声掛けありました。『気が向いた時に貼ってるだけだよ?!』って返事するとビックリしてました。​


↓楽天にもあります


↓Amazonにも〇



ショップチャンネルへはRebates経由でどうぞ!
Rebatesお友達紹介キャンペーン

Thank you for visiting!​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.22 09:07:58
コメント(0) | コメントを書く
[ビバ!通販番組] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.