108362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.24
XML
カテゴリ:愚痴
​​​​​​​​​​​​​これまでも愚痴ってきた某バーガー屋

やっぱり?!今回も?!ってなぐらいに三ヶ日明けてミスられて…

怒り爆発ですわ… 




子供の習い事の帰りに行った時の事:​16時半過ぎ​

​何度もミスられてきてるけど、今回は注文数が少ないからってことでドライブスルーを利用したわけだけど​

数分後、待機場所に*ポテト・塩✖*だけを持ってきた店員

「ポテト、塩ぬきですね~~~」

ん?? 
これだけか??

いや、また持ってくるんだろうよ?!ってことで更に待🚙

しかし、5分待っても変化なし(=_=)

子供:「ママ~~~、まだ?? 遅くない??!お腹空いたけど??!」
私:『そうよね~~ そうだよね~~? もぅくるっしょ??!』


さらに5分経過… 変化なし

外から店内見えてるけど、客も多くないし… 

はぃ、ママ、限界がきました(。-`ω-)

私:『ちょっと待っててね~~』 と言い残し、車を降りて店内へ




私:『ポテトだけ運ばれてきたけど他の商品まだですか??(中略)10分以上待ってるけど…??』

店員:謝罪からの【どの商品が足りてませんか??】

私:『は? ポテト以外全部ですけど??』

店員:大変申し訳ございません!!! からの厨房確認

作ってる気配なし( 一一)オィ

どうやら、外国人が多く働いてる店舗でミスった様子

そして、また店内レジ前で待つこと数分

商品渡された時に​一喝​

​この店員に文句言ったところで仕方ないんだけど、セット1つと単品2つも満足に準備できないって…。​

そして最後に

私:『注文した商品は全部入ってる??一緒に確認しなくても大丈夫?』
店員:【はぃ、確実に入っております。作り直しておりますので~】


そして、店を後にして帰宅

パパ:〈遅かったね~~~??〉  事情を説明



中身を出すとまたミス(=_=)


セットのBBQソースが入ってない

もはや、呆れて何も言えないわ

なぜに我が家だけ毎度の如くミスられるのか…(・・?

ドライブスルー… 店内に足を運ぶっていう時点で終わってるわ(笑)






Thank you for visiting!​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.24 14:12:29
コメント(0) | コメントを書く
[愚痴] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.