108581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫言放語…mkponの独り言

漫言放語…mkponの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.15
XML
カテゴリ:ビバ!通販番組
​​​​​今日は

まみこさんの日♪

ショップチャンネルでお馴染みのパーリーデューより


FUSHIKA95オールインワン美容ジェル


これがかなりお買い得! 半額以下

商品HPより一部抜粋
化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージジェル・美容パック・化粧下地を担うオールインワン美容ジェルです。洗顔後のお肌に塗布し、本品一つでもお手入れが完了。
美容成分80種類をこだわって配合しています。
とろとろぷるぷるで濃密リッチなテクスチャーのジェルが肌なじみ良くお肌にピタッと密着し、お肌にハリ、ツヤ、潤いを与えます。
乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)。

メイクの上からもお使いいただけます。
香りはほんのりとしたダマスクローズ(ダマスクバラ花油)の香り。摘みたてのみずみずしいローズをイメージした香りで優雅なスキンケアタイムを。

ヒト幹細胞を使ってるものって気になるし、使ってみたいしで、このオールインワンは
​​国産不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液​


これが気になる!
去年の9月以来の放送だって… 
買いたい・・・ けど、買っちゃうと化粧棚がオールインワンだらけになっちゃう(;´∀`)

FUSHIKA美容液は完売してたし… それが入ってるとなると期待大!

あ~~欲求が止まらない♪(笑)



Thank you for visiting!​​
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.15 13:43:15
コメント(0) | コメントを書く
[ビバ!通販番組] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mkpon

mkpon

カレンダー

楽天カード

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.